オンラインで霊感占い

占いのおかげで新しい彼氏ができた

今付き合っている彼氏とは長い期間付き合っていました。ですが、最近になって衝突が多くなり、別れたいと思うようになってきました。ですが、別れるにしてもそれが本当に正しい判断だとは限らないのでどうすればいいか悩んでいました。
そんなときにチャット占いという存在を知り、実際に相談して占ってもらうことにしました。チャット占いのサービスをやっている会社はいくつかあったのですが、その中でも口コミでかなり当たると評判の良かったみん占を利用してみたのです。タロットや四柱推命でみてもらいました。すると、今付き合っている彼氏とは別れた方がいいと言われました。今は好きという感情ではなく情の感情で付き合っていると指摘され、確かにそうだと思いました。今付き合っている彼氏と別れることによってまた新しい彼氏ができるとも言われたので、彼氏とは別れることにしました。そして、彼氏と別れたから何ヶ月か過ぎた頃に本当に新しい彼氏ができました。その彼氏とは順調にいっていて占いで言われた通りに別れてよかったと思いました。今でも、彼氏のことでみん占の先生には相談させてもらっています。

夜中腹痛に襲われていたのは霊の仕業でした

私は最近、夜中腹痛に襲われるようになりました。最初に腹痛に襲われた時は、なにか良くないものを食べてしまったのかな?とあまり気にしていなかったのですが、翌日以降も同じような痛みが続いたので、病院でみてもらうことにしたのです。ところが、検査の結果は異常なしでした。医師からは痛み止めの薬が処方されたので、一応それを飲んでみたのですが、それでも腹痛は止まりませんでした。さらに、その日の晩から頭痛もするようになってしまいました。
そんな時、ネットで偶然気軽に占ってもらえるみ占のことを知ったのです。もはやこの腹痛は霊の仕業以外に考えられない!と感じていた私は、さっそく相談をしてみることにしました。みん占は、口コミ通り霊感の占い師さんがたくさん在籍していました。私から事情を聞いた占い師の先生はすぐに霊視をしてくれたのですが、やはり原因は霊によるものでした。そして、先生は遠隔から除霊を行ってくれたのです。その後、私は腹痛や頭痛に悩まされることはなくなりました。占い師の先生の話だと、こういった現象は一人暮らしの人によく起きるそうです。相談してよかったです。

みん占で恋愛運を知る

オンライン占いで相性が良いと言われた相手と結婚

28歳の頃、友人たちが次々と結婚していく中で残り少ない独身となってしまい、特定の彼もいなかった私は少し焦っていました。彼がいないとはいえ、アプローチしてくれている男性は2人いて(AとB)、どちらかとお付き合いしてみようかな、とは思っていたんです。二股はだめですし…。でもいまいち決め手がなくて、占いを頼ってみることにしました。占い師に直接占ってもらいたかったのですが、仕事が忙しくなかなか対面占いには行けず…そんなときに知ったのが「みん占」という占いアプリでした。占い師と文字のやり取りをして、ちゃんと占ってくれるというものでした。
Aは背が高くて、一緒にいても面白く、いつも笑わせてくれるような人でした。私の気持ちはどちらかといえばA寄りだったのですが、占い師さんに、Aとは相性が良くないと言われました。Aと付き合っても、結婚まで持たずに破局を迎えるだろうと。Bは、ユーモアのセンスはいまいちだったけれど、趣味が同じで、故郷も同じでした。Bとは相性が抜群で、結婚すれば2人の子供を持ち、幸せな家庭が築けると言われました。その言葉を信じてBとお付き合いを始め、スムーズに結婚。ご両親も良い方たちで、私を嫁として大切にしてくれます。占い師さんの言ったとおり2人の子供に恵まれて、とても幸せな毎日を送っています。

彼との相性を数秘術で占ってもらった結果

わたしは付き合い始めて3か月の彼がいましたが、なんだか全く自信がなくて今後彼とどうなるかオンライン占いで占ってもらったんです。ミレイ先生に相性をみてもらったところ、見事に彼とわたしは相性があまりよくないと言われてしまいました。というのも、わたし自信この関係はどうなるんだろうと不安ばかりだったからです。彼はわたしにまったく連絡をくれませんし、わたしからメールを送っても既読無視することがしょっちゅうありました。まだ付き合って三か月目なのにこんな状態ってどうなんだろうと不安で仕方ありませんでした。でも先生にはっきりと別れることになるかもしれないし、別れたほうがいい相性だと言われ、すっきりしました。数秘術だけでなく、タロットでもそういう結果が出てしまっているのだそうです。
私自身、不安定になる関係を続ける気はありませんでしたので、ミレイ先生に占ってもらった後はきっぱり彼と別れる決心がつきました。

タロット占いは当たるのか?

簡単チャット占いは在宅で簡単!

ネットのクラウドソーシングサイトで見つけたみん占のサービスを利用しました。このサイトでは、それぞれの占い師さんが独自の手法でどのような経歴なのかがしっかりわかるので、安心して占い師さんを選べました。また、利用料金も安くて学生の私にはとてもピッタリな方法です。
以前、電話占いの姓名占いをしてもらったので、本格的に占い師に占ってもらうのは今回が2度目の体験です。今回はタロット占いだったので、実際に相手が見えない状態でやるのは正直どうなんだろうと疑問をもっていました。しかし、実際に占ってもらうとタロットカードを並べた写真を送ってくれて、鑑定の様子もよくわかり、店舗型とまったくかわらないとわかりました。占い結果も非常に詳細に解説してもらえたので、タロットの特性などもわかりとても魅力的な時間を過ごせました。今度は星座占いの占い師さんを選んでみたいと思います。

タロット占いは奥が深いです!

会社での人間関係に悩みがあったのでチャット占いをしてもらう事にしました。もともとタロットカードが好きだったのでタロット占いをしている占い師さんを選んで鑑てもらう事にしました。
文字での会話とはいえ初めは少し緊張気味で言葉が上手く出ませんでしたが、占い師さんが上手に会話を誘導してくれたので話しやすかったです。悩みを話しタロットで占いをしてもらいましたが、過去の状況から今の状況を言い当てられたのでびっくりしました。先の事を聞くと、出ているカードの説明をしてくれました。先の事は明るいと言う事でしたので安堵しました。また、人間関係を良くするための解決法も出ているので教えてもらう事が出来ました。その後は、会社で人と話をする場合には占い師さんの解決法を利用しているので円滑に進んでいます。タロット占いは奥が深いと思い知らさせました。チャット占いを利用して良かったです。

ちょっと聞きたいことがある時に便利

私は幼い頃から占いが好きで、マイバースデイという占い雑誌を毎月買うほどでした。その雑誌に付録でついていたタロットで、自分や友達を占ったりしていました。大人になって、ネットで「占い」と検索したところ、みん占というitunesでダウンロードできるアプリを知って、早速ダウンロードしました。料金も安くて、ちょっと聞きたいことがあるけど、対面や電話で相談するほどじゃないなって時に便利です。

西洋占星術と四柱推命

初めてのオンライン占い体験

占いって本当に当たるのかなどうなのかなと思いながらも、みん占を利用させてもらいました。はじめに、名前と生年月日を聞かれて、そこから占いが始まりました。彼氏はいつごろできるのか、何をやっている人なのかを西洋占星術とタロットで占ってもらいました。すると、2~3年以内に年下の彼氏ができると言われました。彼は、まだ学生で働いていないだろうと言われました。また、相手の顔立ちや特徴なども教えてくれました。さらに、出会い方なども…。こんなに具体的に答えてくれるとは思っていなかったので驚きました。
実際に、占ってもらってから1年ほどすると私は社会人でしたけど、彼は年下で大学生でした。自分では占いの結果を意識していたわけではないので、占いの結果が当たって本当に驚きました。占いには、対面式や電話式もありますが緊張して話しずらいので、チャット占いを利用してよかったです。緊張しないで相談することができましたし、ゆっくりと話せたので次回もオンライン占いを利用したいと思います。

母の再婚相手は占い通りの人だった

私の父は、私が中学生の時に亡くなりました。それからずっと10年ほど一人でいた母が、去年急に「実は1年ほどお付き合いしている人がいて、その人にプロポーズされたから再婚したいと思っている」と言い出し、とても驚きました。どうしてもっと早く教えてくれなかったのか、と随分反発したものです。その人に会わせてもらいましたが、何度か食事をしただけでは自分がお父さんと呼ぶべき人なのか判断できず、母からそれとなく相手の名前、生年月日や血液型、出身地などを聞きだしてみん占に相談しました。
その人と、母、私の生年月日を伝えて占ってもらったところ、母とその人の相性は完璧で、お互いに思いやり、足りない部分を補い合える理想の夫婦になれるだろうということでした。私とその人の相性も良く、将来母とその人の間には子供はできないので、私を本当の娘のように可愛がってくれるとも言われました。そう言われてやっと踏ん切りがつき「再婚してもいいよ、おめでとう」と母に伝えることができました。私の2人目のお父さんはとても誠実な人で、母を大切に思ってくれているのがよく分かります。母も幸せそうだし、チャット占いのみん占で相談してみて本当に良かったです。血の繋がらない父親ですが、実の父のように思っています。